火曜日, 4月 07, 2009

やっと花の見ごろになりましたネ

浅川沿いの桜
ダイコンの花
小川と桜
年寄り数人しか公園にいなくてすっきりしてます。地元で早朝に掃除したのでしょう。
おねいさん、急いでどちらへ?
夕方はきっとにぎやかになるのでしょうね。
屋台の飴がきれいでした。

NIKON D700 Micro NIKKOR 60mm F2.8G TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
昨日4月6日は八王子方面は天気も良くて花見に最適でした。月曜日なので午前中の花見客は少なくて
混雑もせずに花を堪能できます。といっても私はバイクで行ってますから飲まずに撮るだけです。
浅川沿いの公園は昨日のごみがきれいにまとめられていて好感が持てます。
富士森公園の屋台街もさすがに午前中から飲んでいる人は居らず
店の一部はすでに開いてはいましたがほとんどの屋台は夕刻に向けた準備時間帯です。
飴がカラフルだったので親父に断ってから撮影。
屋台の商売も好天でなによりですが、今年の不況の影響はどうなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿