金曜日, 10月 22, 2021

クルマのこと

AVYちゃん、サヨナラ。これまでほんとにありがとう。
ハイゼットくん、いらっしゃい。これからよろしく。
さっそく改造中。床のマット撤去、コンパネ敷いた後、45㎜角の角材で
台を組んで上に4分割の板を載せ、クッション30㎜入れて人工革張。

まあこんな感じで上下にスペース。
車中泊仕様としては窓の目隠し、前席との間のカーテンが未設置。
冬バージョンの全装備を積み込んでみた。
奥に入っているけど薪ストーブから車載冷蔵庫、ポータブル電源まで。
寝袋やマット類は良しとして、薪とか薪割台がマットの上なのは要検討かな。
ああ、予想どうり満載だけど、ルームミラーの視界は確保されている。
最初に取れたキャンプ場は11月。10月はこのまま積載しておく予定。
早くキャンプに行きたくてうずうず。

メーター右下にタコメーター付き。そう、ターボ車なんです。
高速道路での走りは明らかにノンターボと違いあり。


0 件のコメント:

コメントを投稿