水曜日, 3月 12, 2008

Jupiter-9 85mmF2

以前から模索していたJupiter-9ですが、やっと届きました。
現在Test中です。昨年に到着したらこわれていて返送した別の1本が
ウクライナの郵便の闇に消えてから以来の事となります。このときは丸損でした。
今回はカナダの住所にMoney-Orderを送ったのですが、荷物はウクライナ
から届きました。まあ、届いたからいいですが、eBayに金が届かないと提訴
されて大変いやな思いをしました。どうもJupiter-9の買い物は鬼門だったようです。
予想通りかなりレンズのガラスが黄色いです。
これから徐々にTestしていきたいと思います。
これでJupiterのL-Mountのレンズはすべてそろった事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿