月曜日, 1月 08, 2007

Baliにて。2006年7月のStereo 写真

Menjangan島の桟橋。向こうに見える島はジャワ島。 
交差法にて鑑賞してください。



チャンディダサビーチホテルのプール。 Divingで来たからこんなところだけど自前ならもっと安いところに泊まる。私にとっては高級だが、寝るだけなので勿体無い。此処はホテルも町もガラガラだった。


パダンバイの浜にて。 手前の舟は両側にフロートをつける。この舟は小型の物が多く、Divingで使うと機材は水面装着。


Stereo 写真はすべてスライドフィルムであり、スキャナも持っていないので掲載できないと考えていたが、ライトボックスの上でマクロ撮影する方法をたまたま思いつて実行。
5Mピクセルは大きすぎるので 一度縮小してから切り張り。
専用のViewerで見ると細部まで見えるのだが、BLOGに貼るにはコレでも雰囲気は伝わると思う。
使用カメラはWollensak10. フィルムはFuji RDP IIIとKodak KR64

0 件のコメント:

コメントを投稿