土曜日, 5月 09, 2009

河口湖オルゴールの森

連休の最終日に河口湖オルゴールの森に行ってきました。
天気は生憎でしたが、予想以上に被写体が多くて楽しめました。
建物全体がオルゴールで、奏でる音も大音響です。
豪華装飾タイプ。
大変凝ったつくりです。古典的な形ですが優れた工芸品ですね。




建物内の照明器具も楽しめます。これも豪華なケースですね。装飾性が高い物が集められています。
建物もヨーロッパ調でよくできています。
壁面ツルバラは花がついたらまた楽しめるでしょう。
高級リゾートの雰囲気ですね。
地植えのバラはまだ咲く時期ではなかったですが、代わりにルピナスが最盛期のようでした。
NIKON D700 SB-900 Micro 60mmF2.8G TAMRON A20 28-300mmF3.5-6.3
晴れた日にまた訪問してみたいですね。割引券を使うと大人1200円でした。
撮影もShopの一部作品のみ禁止で撮影場所としてもなかなか良い感じです。
UKAIの経営とは知りませんでしたが、従業員教育も良くされていて快い対応が目立ちました。
ちなみに八王子ICから軽4で行ったのですが、ETC割引で片道800円はお徳感があります。
雨の中でしたがまあまあのGW最終日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿