木曜日, 5月 28, 2009

我が家の隣人

望遠300mmにて。なんとも大胆な隣人です。 丸々として健康(おいし)そう。
広角28mmで。普通に近所の子達が遊んでいる小さな公園です。

手前の下側に見える白い線が道路のペイント、少し写りこんでいる

茶色の線が我が家のウッドデッキの傘木(手すり)です。

NIKON D700 TAMRONA20 28-300mmF3.5-6.3

この間の投稿が我が家の同居人だったので、そのつながりで今回は我が家の隣人。
今朝気がつくと家の前の小さな公園に雉くんが散歩してました。
向かいの雑木林には時々現れますが、今回は公園内です。
近所の都立小宮公園を歩くと鳴き声がしてましたので、多分この雉くんだと思います。
雌も時々見かけますので、繁殖地になっている模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿