火曜日, 6月 02, 2009

渋谷にて


BUNKAMURAにて
構造上は仕方ないでしょうが写真を撮る上では真ん中の2本の柱が邪魔です。
COLORSKOPAR20mmだとかなりの物体は一度に画面に入ってきますね。

歩道橋と高速道路の高架とビルと、、、典型的な都会です。
この交差点は本当に人だらけ。
まったく人の多い街ですね。

岡本太郎画伯の作品がすでに渋谷に溶け込んでます。

足を止める人はほとんどなく、皆さんご自分の方向にせわしなく進んでます。
絵の両側の下部分は載せ切れなかったようで切れているんですね。
エスカレータから絵にいたずらしないようにガラス壁で防護もされてます。
案内の看板ポールも邪魔だなあ。
駅前風景。雨が降る直前だったっためどんよりとしてます。
ガラスに網針金が入っているのでその影響もありますね。
NIKON D700
Color Skopar 20mmF3.5

岡本作品を見ることと、中古カメラ市が目的で渋谷に行ってきましたが、
カメラ市では結局何も買わずに帰ってきました。

2 件のコメント:

  1. いつも楽しい写真ありがとうございます。Linkしていてくれたのですね。こちらもありがとうございます。

    返信削除
  2. jacopasさん、
    コメントありがとうございます。
    LINKはかなり前に勝手に張らせていただきました。
    ご連絡せずすみませんでした。
    時々思いついて更新してますが、コメントいただいているのに気がつかない事も多々あります。
    気長なお付き合いを今後ともよろしくお願いします。

    返信削除