水曜日, 9月 16, 2009

たまにはモノクロ

久しぶりにモノクロフィルムをM2につめてみました。
持ち出すのは携帯性の(比較的)よいSummaron L 35mmF3.5です。
M2との組み合わせは使い勝手が大変いいですね。
中仙道、志村一里塚辺りの気になる商店。国道17号を通るときに車の中からしか
撮れません。前にもEXAKTA RTS-1000で撮った場所です。

JR市ヶ谷駅のホームから。
八王子の小宮公園近くの原っぱ。 これでもJR八王子から歩いて30分ほどのところです。
実は向こう側の谷には中央高速八王子料金所が拡がってます。
小宮公園からヒヨドリ中学の校舎。
どんよりとした薄暗いところもSummaronは得意ですね。
自宅のハンモック。まんまキャンプ場のロッジ風です。
実際は寝転がると直ぐに薮蚊攻撃に見舞われるので虫除けが欠かせません。

LEICA M2 Summaron L 35mm F3.5 Fuji ACROS 100 EPSON GT-X750

0 件のコメント:

コメントを投稿