火曜日, 1月 12, 2010

自炊生活 肉じゃがの巻





自炊生活も楽しからずやです。
肉じゃが作ってみました。
砂糖に黒砂糖を使ったのですがちょっと多かったのか甘めの味でした。
問題は作りすぎで今日も昨日も肉じゃがの晩御飯な事かな。
今日も安売りの牛肉を400gも買ってしまいました。特売350円なり。
今度の自炊メニューは牛丼にしようかな。

1枚目のテーブル左奥に見えているのは増殖を続けるカスピ海ヨーグルト。

ついでに朝食の写真は下。


毎朝バナナ+りんご+冷凍ブルーべり+フルーツグラノーラ+蜂蜜でいただいてます。
トーストとコーヒー、ベーコンエッグ時々チーズのせが朝ご飯の定番です。

力いっぱい食べて元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿