土曜日, 1月 30, 2010

Gigaworks DAC到着





注文していたDAC Kitが今日香港から届きました。
トランスはトロイダルかと思ってましたが
R-Coreのものでした。説明書はMini CDで添付されてました。

トランスから出ている電源の線を5本ねじ止めするだけで
あっさり動作開始。早速バラックで動作確認してます。
AC電源側は3Pコンセント以降は配線済み。
3PコンセントはFuse付のもので2AミニFuseがすでに入ってます。
至せり尽くせりというかなんと言うか何の苦労もありません。
COAX入力、SRCのBdも動作させてます。
バラック状態でRCAケーブルも添付品のものですがとりあえずの用には
十分です。
一聴してすでにポテンシャルの片鱗がうかがえますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿