日曜日, 8月 05, 2012

Cunningham CX-350 Single+ALTEC604E

ナスの50シングルです。暑い季節ですがエアコン入れてALTEC604Eと組み合わせて鳴らすとえもいわれぬのです。ある意味で定番なのかもしれませんがやっちまった組み合わせですかね。




まあこれで満足していれば良いのに、Siemensの8インチフルレンジなんかも試そうとしてます。


このSiemensのフルレンジですが、先日2セット目が届いたので裸で2本直列で試してます。
人の声が妙に生々しい。裸なので低域は出ないのですがこちらもちょっとやばい世界の入り口を覗いたみたいです。
フィールドタイプに近づかないようにと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿