木曜日, 9月 20, 2012

ツイーター追加

高域を補強したいKLANGFILM SIEMENS 6Ruf lsp22cツインですが、仮にJBL 2405 16Ohmを付けてみました。
結果は想像以上に効果的ですね。これはいいなあ。仮設定のため、2マイクロを介してパラっているだけですが大きく化けましたね。定評もあるし使い慣れた2405は大変私の好みの音です。




この2405はリビングルームのJBL3Wayから一時的に持ってきてますので何とかしないといけません。早速eBayで2405をあさってみたところ、外観は痛んでいるものの16Ohmの安いものがあったのでBuyItNowしました。(爆) 円高のため、2本で送料込み3万ちょっと。
あ、地震のとき危険な積み上げ状態はやめてます。このため、Scanspeak+リボンツイーターのSPは別室に移動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿