土曜日, 3月 07, 2009

青梅市梅の公園

先日の下見のときよりぐっと咲いている樹が増えました。
公園内の茶屋の前の木の下に植えてあるのですが、福寿草も咲いています。
とにかくまじめに三脚を用意して梅を真剣に撮っているデジイチ親父の多いこと、
どこかに雰囲気が似ていると思ったら、中古カメラ市の風景。ここでは実際に使っているので
カメラとしては本望でしょう。手持ちでパシャパシャ撮っている私は異端のほうです。
銀塩のLEICA M3+JUPITER-9 も持って行きましたが、明らかにSummaron35mmも
持って行くべきでした。FILMはKODAKのEkar 100のテスト。今度現像したら確認します。
NIKON D700 TAMRON A20
この間下見に行った青梅市の梅の公園に晴れ間を突いていってきました。
この後、公園の向かいの茶屋で山菜うどんを食べて奥多摩周遊道路を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿